626のトレード日記

サラリーマントレーダーのトレード日記です。

FXトレード日記 2021年6月16日

こんばんは サラリーマントレーダーの626です。

本日2021年6月16日は5回トレードを行い、0勝5敗で、損益は-16,164円でした。

 

マイナスの時のトレード記録を書くときほど、億劫なことはないと思ってます( 一一)

 

 

①回目 <AM8:45><GBP/ USD><売り><負け><ロット0.8><-1,850円>

・若干乱暴なトレード。それ以外でもそれ以上でもない。今後はやるべきでない。

 

f:id:tr626:20210617004019p:plain

GBP/USD 5分足

 

②回目 <AM10:00><AUD/ USD><買い><負け><ロット0.8><-759円>

・途中でびびってポジション閉じてしまった会。そのまま持ってたら狙い通りだった

→他の通貨ペア見て、惑わされた。

・上向きのフラッグでも抜けて上昇することが確認できたので次回のトレードに活かせそう。

 

f:id:tr626:20210617004540p:plain

AUD/USD 5分足

 

 

③回目 <AM11:05><EUR/ USD><売り><負け><ロット0.8><-3,875円>

・エントリーに関しては特になし

・損切はもう少し早くするべきだった。→一度大きく予想と反対に動くと、なかなか戻ってくることは期待できない。早めの損切がベター

 

f:id:tr626:20210617005122p:plain

EUR/USD 5分足

 

④回目 <AM17:10><AUD/ JPY><売り><負け><ロット0.8><-3,440円>

・エントリー前の下方向への抜けが甘かった。

 

f:id:tr626:20210617005603p:plain

AUD/JPY 5分足

⑤回目 <AM8:45><CAD/ JPY><売り><負け><ロット0.8><-6,240円>

・結構自身あるトレードだったが、敢え無く撃沈。

→ちゃんと検証していないので理由はわからないが、初心者がカナダドルに手を出すものじゃない、としか言えないw

 

f:id:tr626:20210617005800p:plain

CADJPY 5分足